2次ch

毎日、お気に入りのイラストを紹介!

【シャニマス】甘え上手な透ちゃん【作:はねつか さん】

 

浅倉と樋口

はねつか さんの作品

Twitter【 https://twitter.com/hanetsuka8250?s=09

pixiv【 https://www.pixiv.net/users/5244715

 

顔が良ければ全て許されると思っとるな、この女. . .

許す~~~~~♡♡♡(主の推しアイドルである。)

 

シャニマスのアイドルはとにかく動く。喋る。生きてる。

あ. . .でもゲームやアプリもよく考えたら…
と お る ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!

うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!

いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!

財布忘れたぁああああ!!

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

こんな幼なじみが欲しかった。(賢者モード)


はねつかさん の新刊はこちらから↓

www.melonbooks.co.jp